【プレゼント企画】インタビュー ニリツ先生

投稿者:

みなさーん!こんにちはーーー!パルミーです!♪( ´▽`)

お待たせいたしました!パルミーの月謝制に新コンテンツ!クリエイターインタビューが追加されました。

記念すべき第一弾は、可愛い絵柄と格好良い画風の同居した魅力的な作品で人気の、ニリツ先生です!じゃじゃーん!

int_nil01

今回、インタビューのためにニリツ先生の作業場にお邪魔して、色々と伺ってきました!

お手製のインテリアや、手がけた本や作品が並べられた、素敵なお部屋でした。
動画にもちょくちょく映っているので、ぜひ見てみてくださいね。

なんだか、お部屋の雰囲気と、ニリツ先生のイラストから漂う洒落で格好良い雰囲気に共通したものを感じましたよ!

nl04

ちなみに、動画にも一部映っている「Studio NILITSU」と書いてあるお手製のゲートですが、中央についている物がなんだかわかりますか?

nl03

実はこれ、ボルダリングのブロックなんです!
このゲートの裏側にも何個かついていて、仕事の合間にぶら下がって筋トレできるようになってました!

座って絵を描き続けるイラストレーター という職業柄、腰を悪くしやすいので健康にも気をつけているそうです。
健康のために体を鍛えるという事に、フリーランスのイラストレーター として、しっかり自己管理していこうという責任感の高さを感じました。

そんな、素敵なニリツ先生のイラストレーター としての経歴を掘り下げた前編(無料公開中)は、波乱万丈の経歴を振り返る山あり谷ありの内容で、私ももっと頑張ろう!とやる気が湧いてくる内容になっています。

そして!月謝制会員限定のインタビュー後編には、普段あまり語られない内容が沢山含まれていますよ!

・役立った練習、今でもやっている練習。
・フリーのイラストレーター に休日ってあるの?
・作風、イラストへのこだわり。
・作業環境(PC、入力デバイス等)
・普段よく使うブラシなど。
・イラストレーター を目指したい人へのメッセージ。

こんな感じの内容で深掘りしていっています。
色々質問攻めみたいになってしまった中で、ニリツ先生は素敵な笑顔で快く、丁寧にお話しくださって、本当にありがたかったです!

ニリツ先生のサイン入り書籍をプレゼント!【月謝制会員限定】

niritsu_book
今回のインタビューに合わせて、ニリツ先生の書籍『才能はいらない イラストで食う技術』(KADOKAWA刊)を、先生のサイン入りで抽選で3名の方にプレゼントします!
パルミー月謝制会員の方限定で、簡単なアンケートにお答えいただくだけでご応募できます。

お答えいただいた内容は、今後の講座作りに活かしていきますので、ぜひご協力ください!

▼ご応募はこちらから!(〆切:2019年4月22日)
応募ボタン